虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

ダーツ昔話 DARTSLIVE編

2008-03-28 19:28:49 | ダーツ
2004年7月か8月に、2回目か3回目に梅田beeに行ったときに、DARTSLIVEの存在に気づきます。
エリートどころか、アバンテがまだまだ主流だったころに、ネットで繋がってる、ratingがでるということ以外にも、映像、音、、ずべてにおいて衝撃的。。
関西では、梅田beeに2台、心斎橋beeに数台の10台もなかった頃です。。
よって私的にDARTSLIVE1期生です(笑
DARTSLIVE待ちして投げてましたよ。。今じゃ考えられんけど。。
当時から同じ料金を払ってエリート、アバンテを投げる気にはならなかった・・・

当時raitngは気にせず、カウントアップのランキングばっかり気にしてましたなー(笑

上手くなってからも、その気持ちは少しあって、ブラッズのライブのカウントアップランキングも、一度大熊さんかショーンに抜かれた以外、一年間以上トップだったはずだし、よその店に行ってカウントアップで1位なりトッププレイヤーの2番手につけて帰るのが課題やった(笑


当時は、raitng10のAフラが神の時代。

beeの店員が
「rating11の人にグリップ教えてもらったんですよー」
と嬉しそうに言ってきて
「すごいっすねー。そんな人いるんですか?」
って感じで。。

今なら、、
「raitng11??大丈夫そのグリップ??w」って感じですなw


今思えば、ハードやライブじゃない店にうまい人は今程でないにしてもいたのでしょうが、、今ほどネットでHPもってる店もなかったし、、探してもなかなか情報がなかった。。
(ネット環境もひどかったなー。
 HPが工事中から動かないようなところばっかりやった)


超曖昧ですが、2004年の末に、beeが全台ライブ、JACK、exとかにライブが入ります。
その頃に西宮でも、夙川flowersに1台ライブが導入。
夙川だけあり、、なかなか洒落た店にライブ含め3台の店どした。
99%店長の趣味でいれたって感じでしょうか。

んで、2005年夏ぐらいに、、更にライブが導入され、、
尼崎に何件かできます。。
地元枚方にも、車を使えばいける範囲にライブ導入。
ここでしばらく、BOOP CAFEで投げます。。
まげちゃんもたまに来て、、rating13の人が店長いれて2人いるという、当時の大阪、神戸以外の土地では奇跡的な環境でした。

2006年春、、ブラッズにライブが入ります。。
チャリで行け、、ドリンク代がかからず、、居心地最高、、変なヤンキー、輩がいない、、、客層も私に近い人が多い、、
涙ちょちょぎれそうな条件がそろった店を見つけることに、、

その夏ぐらいには、チャリどころか歩いていける範囲にも。。
実家の枚方にも、歩いていける範囲にライブが。。


もう、どこにでも、、、何台でもあるDARTSLIVE。。
4年たっても機能があまり変わってないが、それだけ完成された、出始めは超超おもしろいものでした。。
また、ratingも、16.77(これは一生忘れんw)になるまで、、月単位では落ちたことがなかったし、、上がり続けたのもあって、、当時はバレルが転んでも笑うぐらいに、、ほんと楽しかった。。

初めてグループに入れてもらったときも嬉しかったし、GMだらけのグループに招待してもらったときも、、嬉しかった。。。
もう、全く見てないし、、ほとんど書き込み止まってるけど。。


そんなのもあり、、DARTSLIVEなかったら、、ここまでダーツはしてないだろうし、、、ハードと出会うこともなかったかな。。
いろんな店に行くことも(マーキング)、知ることもなかったんだろうな。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:06:21
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/VM12Asb4
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 09:15:24
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 12:56:07
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://vVaYueI.fe7a4.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-10 23:18:53

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://4wyF855.a-linker.net//
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-21 10:23:36

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://pfihiy1.007ch.net/
返信する
オ ナ ニ ー研究部 (部員さん)
2009-09-29 10:25:42

つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww


返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-22 04:39:39

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 11:16:32

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 07:51:13

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 17:27:38

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する