虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

ちょwwおまwww

2006-08-31 20:22:32 | 雑記
ちょっと亀岡の方にかるく車で旅行に行ってきました。
帰りに若狭湾までドライブして、、、

で、泊まった旅館が山奥にありまして、、携帯の電波が入らない。。
たまにはええかと思い、次の日の今日、、町に下りて携帯をonに

F-1さんとがぉっさんの両おっさんのブログを見ると・・・
なんか、、、や~な感じなことが書いてある。。。
ちょ、、まて、、おっさん2人、、、


可愛い子にコンパ頼んだらアカンのかー
可愛い子とダーツしたらあかんのかー


え、うん、何や。。

男と扱いが違う??

私、人見知りするんですよ、、可愛い女の子以外に。。
しょうがない、、人見知りするねんもん、、


そら聞かれたら、アドバイスぐらいしますけど、、


私はね、、、男として、ダーツゥァーとして正直に生きていきたい、、

可愛い子とは喋りたい、、可愛くない子には興味がない。
スリムな子とはデートしたい、、太りすぎた子には興味がない。
若い子とは投げ愛たい、、オバハンには興味がない。
上手い人とはメドりたい、、初心者と投げ合うのは正直キツイ。。


ただ、それだけですわ。。

ただ、ただ、ただ、それだけ。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々同感!やっぱ上手い人とメドりたい (只今修行中 by 10cc)
2006-09-01 12:37:33
レーティング9ぐらいでも辛いですか?何時かお会いした時、メドって頂きたいのですが。
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-09-01 14:48:12
>10ccさん



9は初心者じゃないとおもいますが・・・

どこかでお会いしたらヨロシクです。

返信する
おいらも (がぉ~。)
2006-09-01 18:12:30
ただただ正直に書かせて頂きましたが・・・ナニカ?
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-09-03 14:58:29
>コロシマスヨ
返信する
え? (F-1)
2006-09-10 00:51:10
何?
返信する
お返事 (ちゅんこ)
2006-09-17 19:47:32
研修医にコンパに誘われてる~とか、かいてたじゃないっすか~
返信する