虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

いよいよセリーグ開幕!!

2005-04-01 00:12:40 | ダーツ
明日ですなー、セリーグの開幕。
毎年、この時期にくるとドキドキしてきますね~
開幕戦で思い出に残ってる試合は、星野一年目の巨人戦ですかね。
あの時の井川のピッチングをみて涙したもんです(;´д⊂

今年の予想としましては・・・

優勝疲れのあるオレ流(といっても、ぴか一の戦力)
打線は強いが、先発、中継ぎ、抑えがまともにそろってない読売
さすがに古田も年やし、戦力も落ちてきた乳酸菌
先発いるんか大洋
強力打線ももう年だろ鯉

と考えると、阪神は戦力もそろってるし、中日と一騎打ちになってもよいと思うのですが、いかんせん監督が・・・・(-_-)
それに交流戦が今年からはいります。
パのチームは巨人、阪神にエースを間違いなくぶつけてきます・・・
すると・・・ますます中日の独壇場(;´д⊂

希望的観測もありますが、オレ流阪神読売兎団乳酸菌アストロ大洋と予想します。

ところで、我フットサルチーム(1978)にやっとユニフォームができました。
黄色ってのが微妙ですが、青、黒、白、赤は多くのチームとかぶるんですよね。
それで、あまりいっしょになることのない黄色を選んだわけです(消極的やな~

ところで肝心のダーツですが、3月は東京いったときに行った以外いってません(泣
お金がないのもあるんですけど、なぜかタイミングがないんですよね。
がおさんやnatuさんからのお誘いも、タイミングが悪く断ってしまって・・・
特に忙しいわけでもないんですけどね~
とりあえず、彼女の引越しもほぼ終わったので、来月はいくぞ~~


読まれたらクリックお願いします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕が (がぉ~)
2005-04-01 02:09:33
落ち着いた頃にお誘いしますねw

どうせダーツより阪神でしょうしw
返信する