虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

西宮初のダーツライブΣ(・ω・ノ)ノ

2005-04-02 14:17:31 | ダーツ
あ~~、開幕戦・・・阪神負けてしまいました(泣
井川の調子自体は悪くなさそうでしたが、ここってところで甘い球がいってましたなー(*_*)

その阪神戦を飯も食わずに見ていて、晩御飯をどうしようかなと考えているときに、確か西宮初のダーツライブがはいっている店flowersのHPではイタリアンがなんたら書いてたなー
ほな視察がてら食いにいくかーってことでいってきました。

関西きってのお洒落スポット夙川にあること(大体ダーツバーは繁華街にあるし)また、カフェ・レストランと書いてることで、なんか違うな~と思いながらいってみたら、納得しました。
確実に店長の趣味でダーツをいれてます(笑
お客さんの8割ぐらいはダーツが置いてることに気づいてないんじゃないかな(^^;;
とはいっても、しっかりソフト3台、ハード1台あるダーツするには十分な環境です。
若干男2人でいったりすると浮くような気もしますが・・・

飯もおいしいし、梅田や三宮よりは近いし、なかなかよいところにダーツライブが入ってくれたなといった感じです。


読まれたらクリックお願いします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (がぉ~)
2005-04-02 17:07:16
おいらは行けそうにないなぁ~(^^;;



①おしゃれな夙川

②イタリアンカフェ



はっきり言って着る服すらございませんm(__)m

返信する
あの~~~・・・ (Zippo)
2005-04-02 20:50:49
大洋って、ち~~~さな字で書かないでよ~!!

今年は一新、建て直してるんだから。

昨日は逆転満塁浴びましたが・・・



私もSamurai Tipe2を購入しました。

いいですね~!  ○です。
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-04-03 01:32:27
がぉ~さん>ダーツするところは、ちょっと奥まったところにあるので安心\(^▽^\)

ダーツせずに男2人が飯くってると微妙ですがw



Zippoさん>満塁の次は大魔神が・・・・

     samurai type2なかなかでしょ^^
返信する