虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

関東旅行(東京編その2)

2005-03-26 23:54:47 | ダーツ
19日、西船橋の友達の社宅のゲストルームに泊まり、土日とまったので管理人さんがいなく、ゆっくり昼まで寝て連日の疲労をとりました。

彼女が六本木ヒルズで髪を切ったりしたいというので、別行動をとり、代官山を散策に。
以上なぐらいお洒落ですな。大阪の堀江はまだ倉庫臭さがのこってますけど。

そして、彼女と合流し、晩飯をかねてPierrotCafeに。
入って席につくとFUKUさんがオシボリをもってきましたが、
いやーーーでかい・・・( ゜д゜)
でかさと、普通に店員の仕事もしてることにビックリしました~。
FUKUさんに対戦を申し込んであっさり殺され、いろいろ欠点なども指摘してもらいました。
これが、いまいち伸び悩んでいるダーツの腕前に変化をもたらしてくれたらいいんですが・・・
そして、あとからD-skさんが店にやってきて、僕が20をひたすらねらい、D-SKさんが20以外をしめてから、ひたすらブルで加算してくるというクリケを。
なんとかオーバーキルはまぬがれましたが、当たり前ですがあまりに強い(-_-)
5countしても、インブルを含むハットだされると点差がでないんですよね。

ほかにも他のカップルと楽しく、ダブルス対戦をしたり、D-skさんFUKUさん、他の店員さんとも楽しく話をしたり、サーロインステーキはメッチャうまいし。
いやーーPierrotCafe、いい!!(゜∀゜)

20日は、月島でモンジャを食べ(モンジャで千円ぐらいしたんですが、あれってお好みを薄くしたやつでしょ、高くない??)、銀座を歩き、大会で深夜までは通常営業していないことは知っていたのですが、車で側を通ったので橋仙をみてきました。
休日だったのもあるのでしょうが、結構閑散としたところにあるんですね・・・
そして、ちかくにある「いつかまた逢える」というドラマで使われてた豊海橋をみて、代官山のドラマ「やまとなでしこ」のオープニングにもつかわれた店で晩御飯を食べて、西宮に帰りました。

そんなにドラマ好きってわけではないんですけど、一度全部見たドラマには思いいれがありまして、その橋とcafeはいきたかったんですよね~

旅行としては、ダーツも観光も十分満足いきました~\(^▽^\)(/^▽^)/
車はいろいろ便利だけど、生き帰りがやっぱりシンドイですわ( ´ω`)

読まれましたらクリックおねがいします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る