虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

関東旅行(東京編その1)

2005-03-23 15:26:39 | ダーツ
首都高にはいると、ビックリですわ。
いやー大阪とはビルの数が違う。。
それにレインボーブリッジがきれいなこときれいなこと。
そして、千葉の市川市に泊まり、18日から東京をぶらぶらと。

18日は靖国、秋葉原、六本木ヒルズをまわりました。

いやー靖国は神社より、側にある博物館みたいな遊就館がすごかった~。
思想のことなので色々人によって感じ方は違うと思いますが、右の人は右なりに、左の人は左なりに、日本人として見てまわったほうがいいのかなとは思いました。

その後、六本木ヒルズにいったときに少しだけ彼女とわかれて、Triple Twentyに。
時間がなかったこと、BOBOさんを見つけたときには常連の方?かなにかとひたすら投げていたので、声をかけることもできず、誰かと対戦することもなく、マーキングのみででました(泣
その後、六本木ヒルズで飯を食べたのですが、物価たかーー
1700円のピザが小さいこと小さいこと。味は上品でおいしかったですけど。
そして、六本木ヒルズでけーーーー
難波パークスはここの余った素材でできたんじゃね?と思わすような、難波パークスとの違いでした。

こんなところで働いて、飯食って、キレイな女優やアイドル、女子アナと遊んでたら、どんなに人生楽しいんだろーーーなんて思ってしまいました(-_-)


よまれたらクリックお願いします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る