虎ダーツ

阪神ファンの「ちゅんこ」がダーツを中心に日々の雑記を綴っていきます。

関東旅行(栃木編)

2005-03-22 15:48:36 | ダーツ
16日の午前11時に西宮を出発し、名神-中央道-外環-東北道と乗り、宇都宮に着いたのは午後11時ごろでした。

いやーしんどかった。
途中、東京の地道を通るときに寄り道したのですが、12時間かかるとは思わなかった。
渋滞も名古屋ぐらいしかなかったのに。

17日に朝から日光東照宮にいってきました。
いやー豪華絢爛。壁という壁に彫り物がかざられてます。
東照宮のまわりに様々な寺があり、寺ー神社ー寺と見てると、よくわからなくなってきますが(笑

その後、いろは坂をドライブし、華厳の滝、中禅寺湖と見てまわりました。
いろは坂は、カーブごとに、い・ろ・は・・・と番号がうってるんですね。
ちょっくらビックリしました。

晩御飯にDBLのBBSで教えてもらった「遼順茶楼」に。
しかし、開店まで時間があるといわれたので、ダーツライブで近所にダーツバーがないか検索。
すると、700mぐらいのところにプレイヤーズという店を発見。
いってみると、なんとそこは時間制の投げ放題!!
他にもお客さんはいたのですが、その方々がダーツライブをやらなかったので、2時間ダーツライブを独占で・・・彼女と2人で、ドリンクたのんで、一回目なので会員入会費一人300円払って(正直もう二度とこないでしょうが・・・)、3200円!!
宇都宮に移住しようかと真剣に考えました(・∀・)
後で店員さんと話をすると、ダーツライブいれたばっかりだからそうしてるとのこと。
今後はコイン制になりそうとのことです。

彼女とメドレー何回しただろう、ROBOと何回遊んだだろう・・・コイン制だといくらかかったんだろう・・・

ダーツを満喫したところで、「遼順茶楼」に。
4種類の餃子をたのんだのですが、360円ぐらいの2つがおいしく、1000円代のフカヒレとマグロのはおいしくなかった・・・
安い方がおいしいとは・・・(-_-)

食べ終わったあとは、東北道を戻って、東京へ。(続くとおもわれ・・・


よまれたらクリックお願いします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tono)
2005-03-22 17:09:18
あぁ…普通のだけ!と書くの忘れました。

スミマセン(-_-)
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2005-03-23 01:40:01
おそいよママーン(;´д⊂

といっても、いわれてても高いの頼んだと思いますが(笑



彼女が「私達の味覚が狂ってないことがわかってよかった」といっとります(笑



でも、教えてくださってほんとにありがとうございました。。
返信する