こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

リセットです・・・

2007-07-20 | 不妊
さきほど、やはり・・・

なぜだかわからないのだけれど、今までず~っと生理の周期はきっちり28日だったのに、クリニックに行き始めたころからそれより短いのと長いのを交互に繰り返している・・・

今回は短いだろうという予想通り

なんで、なんだ???

排卵日の確定も難しくなってきちゃった


ところで私は今までの人生の中で、妊娠検査薬というものを使ったことがありません。
なぜなら、あまりにも周期と体温がわかりやすくて、確認するまでもないからです

本当に一度も受精してないのかな?それとも受精しても着床してないのかな?

わからないことだらけです。

あ~あ、なんだか妊娠するっていうイメージすらなくなってきてる気がする。

まだほとんど治療らしきものをしていないのに、あきらめちゃいけないけどね。

今周期はどうするの?先生・・・






最新の画像もっと見る