こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期22日目 36.70度 初岩盤浴

2007-08-10 | 不妊


   昨日 周期21日目 36.79度


昨日は人生初の岩盤浴へ行って来ました

すごいですね、これって

話には聞いていましたが、熱い岩盤の上に横たわること2,3分で全身から汗が湧き出てくるっていうか・・・

こんなに毛穴があったのねと感心してしまう・・・。

でも汗っていってもじっとりした汗じゃなくて、ほんとにただの水みたいなさらっとした汗で・・・。



そしてなんといっても、初めにうつぶせ5分なんだけど、そのときのお腹の温かいこと

じわ~っと中までしみわたるような温かさで「これは間違いなく子宮によい」と思えるものでした

そこで、次に仰向けになってからは、両手を重ねてお腹の上に置き、妄想・・・
いや、イメージトレーニングの時間です





今は高温期、そしてそろそろ着床の時期のはず・・・らんちゃんとせーし君が出会って・・・

・・・そして、手に手を取って、子宮の中へ・・・まぁ、ここはなんて温かいおうちなの

・・・この厚くて温かいベッドで一緒に・・・・・・









そして、めでたしめでたし・・・


ってなわけで、今周期は岩盤浴の効果で何かが起きると確信した?ななでした











最新の画像もっと見る