こうのとりちゃんを待つ日々・・・ななの不妊治療NOTE

39歳、結婚9年目。子宮内膜ポリープ切除2回、稽留流産を経て体外受精3回目で妊娠継続中です。双子であることが判明!

周期20日目 36.74度 乳がん検診結果

2007-08-08 | 不妊

  昨日 周期19日目 36.96度



行って来ました。病院に・・・。





おかげ様で・・・


                異常なし・・・でした~




ご心配くださった皆さん、本当にありがとうございました


ここ2ヶ月のもやもやがやっと晴れました~


一時は真剣にがんのことを調べたり、乳がん経験者の方のブログを読ませていただき、1人涙したりしてました・・・


でもこのことが自分にとってとても勉強になったと思っています。


これからは、1年に1回は検診(エコーだけでいいそうです)を受けようと心に誓いました


オーラの江原さんの言うように(プチえはらーです)物事に偶然はない、全てのことが必然である・・・


確かにそう思います。今回のことが私に何らかのメッセージなんですよね。


そう考えると、子供を待たなければならないこの時間も修行であり、必要な時間なんですよね、きっと。


ここで助かった命を大切に、前向きに運を切り開いていこうと思います








実は、今朝、病院に行くのにバスに乗るため、中学校の校門の前を通過したとき、

遭遇してしまったんです私の大・大・大きらいな奴に・・・



それは・・・細くて、長くて、ベージュというかゴールドというか、ぬめっとした



・・・・・・アイツ・・・・・そう です




                          






こんな感じです



これはいやな予感なのか、または幸せの予兆なのか・・・


ドキドキしながら待ちました、結果を。


よくヘビの夢はいい、なんて聞きますが・・・


本当なのかな?


でも、でも・・・やっぱりヘビは嫌いです


あまりにも何年ぶりかのご対面で、心臓が止まるかと思うほどビックリしました

相当血圧が上がってしまった・・・












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (のんのん)
2007-08-08 22:14:15
ななちゃん、こんばんは。
検査結果異常なくてよかったね。
やっぱ心配なことは早く取り除きたいよね。
考えているだけじゃ前に進めないもんね。
晴れ晴れした気分でお盆を迎えられるね、良かった。
私も勇気を出さなくちゃね!
返信する
ありがと、のんのんちゃん (なな)
2007-08-09 07:48:01
のんのんちゃん、おはようございます。
どうもありがとう
私も「もしかして・・・」って思い始めてから、病院に行くまで2,3週間かかりました。
ショックな結果を言われるのでは・・・と思っちゃったら、怖くてなかなか行けなかったよ
でも時間って自分の気持ちを少しずつ変えてくれるよね。ありがたいと思う。
のんのんちゃんも、無理せず今の自分の気持ちに正直に過ごしていってね
千代吉君は元気かなぁ・・・?
返信する
良かったね (Mフラワー)
2007-08-09 18:45:49
いやいや 本当に良かったね

病気って 何もない時は自分と関係のない遠いところのものだと思っているけど、何かがよぎったときや症状がある時は急に不安と恐怖に陥るよね・・・

結果が出るまで長かったよね
本当に良かった 
ご主人もホッとしているでしょう

私はぷちがつくかわかんない なんちゃってエハラーですが、ほんとすべて必然というとそんな気がしますね
今ある命を大切に。。。だね
返信する
ご心配ありがとです (なな)
2007-08-09 19:44:01
ほんと、天災や病気は突然やってきて、その日から生活が一変しちゃいますよね

喉元過ぎれば・・・じゃないですが、今回味わった恐怖心を忘れずに、今の幸せに感謝し、ちょっと疑問に思ったらすぐ検査を肝に命じたいと思います。

今回、乳がん検査でお騒がせして、顔も本名も知らないお友達に、こんなに心配して、温かいお言葉をいただいて、嬉しく思います

ありがとうございま~す
返信する