耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人、クロ草刈りを先伸ばし上高地に遊ぶ❗

2016年07月29日 13時47分54秒 | 

朝6時半過ぎに、家を出て上高地に向かいました。昨年は行かず、一年、間が空きましたが上高地に遊びました。

  下界は、暑くなり始めましたが、とても清々しい気持ちです。大正池からいつものとおり、歩き出しました。少し歩き朝食にしました。薄日がさしていましたので、日陰に入りました。我が家のおむすびは、おかずがいりません。

   田代池

   温泉ホテルの焼の湯

  焼の湯の他梓の湯が、隣にあります。

  2年ぶりの温泉です。急な予約でしたが、泊まることができました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、朝づくりで... | トップ | 耕福米耕作人は、夕方から降... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事