耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、クタクタの二日目を迎えました。

2014年07月26日 23時40分06秒 | 美味しい耕福米

今日も朝づくりで、アトラクション一つこなして、朝食をいただきに帰りました。いつも通りの野菜をいっぱい食べて、その後はパン食です。ご飯が美味しくないところも有り、出たときはパン食にしています。  今日も21時頃まで遊び、もうクタクタになりました。年を重ねて、現役バリバリの孫娘について行くのは大変でした。 しかし、デズニィーシィーの施設は、私も十分楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、孫に連れら... | トップ | 耕福米耕作人は、親父の立日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事