耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、最近痴ほう症が始まったのか?物忘れが多くなりました。

2015年02月25日 17時55分44秒 | 美味しい耕福米

今朝は、暖かくなりました。納品日なので、時間が少し遅れましたが納品に行きました。NO1が、学校に行く時間だと思いアパートの前で待ちましたが、期末試験のため部活がないので私が行く時間より30分遅いので今日は残念でした。テスト

  帰りまして、近所の小父さんが田んぼを購入したとして、我が家にご挨拶に来てくれました。私が作付けする田んぼの隣を購入して、耕作しますと言って来ました。資産家小父さんなので、土地に対する価値等考えずに購入出来ます。田んぼをきれいにしてくれる方なので、よろしいですね!

  夕方、何年ぶりかで、地域の幼稚園に行きました。先生方に我が幼稚園の卒園者のお父さんです。こんな紹介をしていただきました。先生方には、地域の運動会や勤労感謝の日等でお世話になっています。

  これから、この欄で明日の私の農作業の予定を入れます。しかし、お天気都合や村の仕事で、突然予定が変わります。耕福米サポーターズクラブの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。 まず、明日は午後は会議です。午前中は家にいて方付けをしています。

  プリンターの問題が、解決しました。 なんで、どこかに御隠れになったか?わからないまま、動くようになりました。(和小作)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、庭に運び入... | トップ | 耕福米耕作人は、JAの報酬審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事