耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、今日も役員探しで一日終わりました。

2021年02月19日 19時02分17秒 | 美味しい耕福米

朝一で、センターに行きました。大まかなところを考えておきたいと思いました。センター長さんは、出の日です。しかし、人事に係ることなのでブログには、まだ、書きません。

 午前、午後ともあちこち動き回りました。午後数回、フォークリフトの修理の関係でFkちゃんから連絡いただきましたが、次々に悪いところが出てきて修理費が膨大になりそうだ!と云ってきました。フォークリフトの技術さんと直接話していただきました。しかし、修理は大変そうでした。

 午後は、里山のMさんと村のさんが、農政課に行きました。昨日、提出した書類の件で出向きました。お二人は、誠に良く気づき仕事を進めていただいています。

 二日間、センターの人事のことで苗間の仕事が出来なかったので、明日はクロの補強の仕事をしましょう。そして、脇の用水に水が余り流れていません。雨降りで、流れて流れて来ましたら代かきをしましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、苗間の準備... | トップ | 耕福米耕作人は、苗間づくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事