耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、市民センター構想の関係で2か所の市民センターの視察に行きました。

2017年11月15日 21時40分04秒 | 美味しい耕福米

今朝は、市民センター構想でY地区でも新設の市民センターを作るべきと市民センターの視察をしました。まずは、D地区にある市民センターです。一番新しい市民センターです。約35,000人いる地区です。

 午前中は、地域会議の施設めぐりでした。我地域の最大の案件で、考え始めて7~8年かかります。云い続けなければ、完成はしません。次回の地域会議で、住んでみた方達からどうしたら住み良くなるか?お話しを聞いた方がよいでしょう。

 今夜、多面的の中間報告のすり合わせの会議があります。我F地区と本部の資料作成が、出来ていません。里山のMさんが、来てくれて入力をしていただきました。 途中でF地区のHさんが、心配して来てくれました。途中で終わりましたが、そのまま会議に行きました。

 他の団体は、出来ていました。次回は提出日の20日の夜に、残り2団体の整理をして全体の取りまとめをすることで今夜は終了しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、レンゲの種... | トップ | 耕福米耕作人は、配達の米搗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい耕福米」カテゴリの最新記事