あなたのすきな本は何ですか?

桔梗です
訪問ありがとうございます
いろいろな想いを残してくれたお気に入りを紹介しています

イニシエーション・ラブ 乾くるみ

2008-08-06 22:47:51 | ★あ行の作家
イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)
乾 くるみ
文藝春秋

このアイテムの詳細を見る

ラスト2行で脳天かち割られました
あなたは一体誰?!

そりゃ2回読みたくなるよ

恋愛小説としては内容は真新しいものではないと思う
げにおそろしきはおんななりってとこか

どの恋愛も通過点 死ぬ前に最後にしてた恋が本物だねきっと


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2008-08-06 23:34:30
イニシエーション…通過儀礼
そんな言葉があったんだーって。
そうも思いました。
返信する
あんこさん (桔梗)
2008-08-08 07:57:13
私もイニシエーションの意味知らずに読んでました(英語苦手だし~)。
もいっかいじっくり読むと
一度目にさらっと読み流したところに
あれ?ってのがいっぱいある!
やっぱり女って怖いー!!
返信する

コメントを投稿