ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

ことこと新月会、ありがとうございました

2008-10-29 23:11:09 | 『ことことカフェ』カフェイベント情報
 ご参加の方 お一人をお迎えしての「ことこと新月会@さそり座」、無事に終えることができました。
 きょうお越しくださったKさんは、11時半からのこの会のために、なんと朝7時半にご自宅を出ていらしてくださったのです! 時間をかけて足を運んでくださり、もうとにかく感激してしまいました! 
 矢尾こと葉さんとの出逢い経由でブログを読んでくださり、直感で「絶対行こう~♪」と思ってくださっていたのだそうです。本当にありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

 まずは、さそり座新月のテーマの詳しい説明と、新月にお願いごとをするときのルールとコツをお話しさせていただき……。
 これまでのことをいろいろとお話しくださったので、より具体的に・よりかないやすいお願いごとにバージョンアップしていくお手伝いをさせていただきながら……わたしもご一緒に同じ時間にお願いごとを書き記しました。

 2人で心を込めてお祈りをしたら、すーっと心地よい空気が流れました。不思議とそれだけで、もうかなってしまったような気持ちになれました。

 ランチはサンドイッチをお出しして(写真を撮り忘れました)、その後もお茶とお菓子を囲みながら、たくさんおしゃべり・おしゃべり! 神秘的な話にまで話題が及び、あっという間に時間が経ってしまったような感じでした。

 さいごは、Kさんがとても興味があるとおっしゃっていたエンジェルカードと、日本の神様カードも引いていただきました。
 心にとても響く言葉だったようで、「まさにいま必要なメッセージでした」と言っていただけて、よかったなぁと思いました。
 
 Kさん、お会いできてうれしかったです。お越しくださり、本当にありがとうございました!!

 『ことことカフェ』コンセプトはコチラをご覧ください。
 センセーションカラーセラピーの個人セッションも受付中です→GO!

 このブログはPCと同じURLで携帯からもアクセスできます。
  ↓URLはコチラです
  http://blog.goo.ne.jp/kotokotocafeayumi
 お仕事の休み時間に、家事の合間に、通勤時間中に、お休みになる前にベッドの中で。ホッと一息ついているとき、どうぞお気軽に覗きにいらしてくださいね(*^.^*)


最新の画像もっと見る