ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

まったりんぐ

2005年08月28日 | 2005年の日記
夕方からポルト神戸へケンシロウのお買い物に行きました。
欲しい品物は、スニーカーとジーパン。 見始めて1時間もしないうちに両方ゲッツ! 早~っ!! お買い物に関して、優柔不断な私には考えられない早さでした 
夜は焼肉食べに行き、帰ってから「24」の3rdシーズン見始めました。
私はこのドラマ、面白いと話題になっているにも関わらず、まったくハマらなかったのですが、ケンシロウはどっぷりハマってます。
まったりんぐな一日でした~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24 (リコ)
2005-08-30 14:08:30
にはまらないヒト、いるんだねぇ。

ワタシは、しっかりはまってしまって一気に2ndシーズンまで見終わり、3rdシーズンが出たとたんレンタルショップに通い詰めたのに。。



SATC、見たいと思いつづけてるんだけど、山崎のレンタルやさんには置いてないの。。ションボリだわ。。
24 (こてつ)
2005-08-30 16:28:31
SATCはホント、ハマりますよ

4人の女性がめちゃくちゃカッコイイ 機会があれば是非お勧めのドラマです。



「24」、1stシーズンの午前5時まで見たけれど、続き、もうちょっと見てみようかな。 いきなりハマりだしたりして