徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(7/31)仙台でのスロット(・ω・)

2005年08月01日 | スロット・パチンコ


(7/31の日記です)
夕食の牛タンで、かなり、気分を害しました・・・。(´・ω・`)

飲みに行く前に、18時半ということもあって、通りの大きめのパチスロ屋があったので覗いてみることにしました。(*´Д`*)はぁはぁ

ま、飲みにいくことあるので、予算は5,000円と決めていきました。当然、お店の傾向やデータはありませんから、勝つ見込みは限りなく低いです。(*´艸`)

まずは、「北斗の拳」に座って、3,000円やりましたが、何事もあっという間に終りました。(・ω・)キョトン

あと、2,000円は、何気に空いているのでふと座った「主役は銭形」の角台です。2,000円終ったら帰ろうと思った、その2,000円目((((;゜Д゜)))!!!?

怪しい目が出ました!シャキ━━(`・ω・´)━━ン!

で、あと1,000円だけ様子を見ようとしたら、案の定、BBが来ました!ヾ(≧▽≦)ノ イェーイ おまけに、3G後ルパン逮捕からRBが来ました(*´艸`)ぶw

ま、その後、それが無くなりそうになりましたが・・・。

結局、その後、3G連で3連荘を含めて、合計ダラダラ6連荘しまして、合計約3,600枚になりましたヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

さっき食べた牛タン定食?既に忘れました(*´艸`)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (7/31)仙台での夕食! | トップ | (7/31)飲んでしまいました・... »
最新の画像もっと見る