徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(7/31)飲んでしまいました・・・(*´Д`*)はぁはぁ

2005年08月01日 | 食べ物


(7/31)
スロットで、自腹の宿泊費、飲食費は浮きます。゜+.(・∀・)゜+.゜

で、スナックで飲むことにしました。なるべく、アブナイ店ではないようなところでw

しかし、うるさいジモピーオヤジの話をいやいや聞かされながら、ビール2本を飲んだところで、体調が明らかにおかしい((((;゜Д゜)))!!!?

一気に、顔の血の気が下がっていくのが分ったので、すぐ会計してもらいお店を出ました。一歩一歩歩くたびにかなり酔いが回ってくる・・・(ビール2本ですよ、2本。)

近くの自販機で、果汁100%のジュースを一気飲みするも、瞼は落ちていく((((;゜Д゜)))!!!?

ホテルまで1km程度だけど、そこまで持ちそうもないので、タクシーに乗ってホテルへ向かいました。かなり、息は荒く千鳥足状態です。(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

薄れ行く意識の中で、フロントで部屋の鍵を貰って、エレベーターに乗って「う~~、う~~~」うなりながら部屋になんとか入りました。

すぐに、そのまま倒れようとしたが、汗をかいたので服を全部脱いでそのままシャワーを頭から浴びました。

すると、どうでしょう。汗が流れていくと同時に、気分も徐々に爽快になってきました。5分も浴びて出てくる頃には、ごく普通の状態に戻りました。

急性アルコール中毒なのかな・・・?お酒は、1ヶ月以上飲んでなかったし・・・。

でも、こういう時は、頭から水をかぶると、正気に戻れるような気がしましたヾ(≧▽≦)ノキャーー




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (7/31)仙台でのスロット(・ω・) | トップ | (7/31)スッキリ!ヾ(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る