徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(7/31)仙台での夕食!

2005年08月01日 | 食べ物


(7/31の日記です)
さて、ホテルで荷物をおいて、汗ばんだ体をシャワーで洗い流し、、ちょっとだけ明日の仕事準備をしたあと、早速、夕食を食べに出発です!
(ホテルのシャワー室が、とっても広かった~。13階の角部屋だったので、見晴らしもいいし満足です゜+.(・∀・)゜+.゜)

勿論、仙台といえば、「牛タン」です!勿論、日曜日に仙台に移動したのも、これがゆっくり食べたかったのですヾ(≧▽≦)ノ

どこのお店がいいというのは知らないのだが、とりあえず見つけたお店に入ることに(*´Д`*)ハァハァハァハァ

で、メニューを一通り目を通してみると・・・((((;゜Д゜)))!!!?
一番安い定食の「牛タン定食(塩)」で約1,800円もするではないかΣ( ̄□ ̄;)

た・・・高い・・・。・゜・ (つД`)・゜・

こんなに値段の高いものか、牛タンって・・・。7,8年前に東京の市ヶ谷のおいしいと評判だったお店のランチで「牛タンシチュー」があったけど、1,000円くらいで食べられたぞ・・・。

あ・・・。

仙台出身の後輩が言ってたっけ。最近、牛タンが値上がりしているらしい・・・って。(・ω・)キョトン

ま、この際いいや!定食とのほかにも、牛タン小龍包も頼んじゃえ!ということで、夕食で、2,000円も使ってしまった・・・・゜・ (つД`)・゜・

味?別に感動するものでもありませんでした。お店が悪かったのか、気分的なものかは分かりません。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

ただ、味を含めて、値段の割に合うものでは無かったという事実だけです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (7/31)仙台出張(´・ω・`) | トップ | (7/31)仙台でのスロット(・ω・) »
最新の画像もっと見る