徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(´・ω・`)b 疲れた

2007年12月23日 | スロット・パチンコ
昨日は休みだったので、昼過ぎにパチンコ屋さんに3週間振りくらいにいきました。そしたら、気が付いたらあれよあれよと数万円負けてしまいました・・・。((((;゜Д゜)))!!!?ガーーン

ということで、今日はリベンジにいってみましたwww


最初は「エヴァンゲリオン」をやったが出る気配なしで、TVのCMで流れていた合体するとかしないとかいう「アクエリオン」をやってみました。この機種が出回ってから結構時間は経つが、まだ人気があるようで20台以上ある台も7割程度は座っています。そこで空いている端から2代目に座って数千円使うと、単発が2回連続で来て喜んでいたら、その後すっかり飲まれてしまいました。

そこから、いつやめようなどと考えながら投資を5000円追加したところ、なんと「確立変動」に入り、そこから怒涛の「9連荘」しましたwww゜+.(・∀・)゜+.゜

キーーン!やら「ガキーーン」やらとってもうるさいですが、その後、102回転でまた確立変動の単発を引きましたw

合計11回出て、かなりうれしかったですw
パチンコでこんなに連荘したの初めてです+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜


その後、時間も早かったので時間潰しに、スロットをやってみようと精算後に移動しまして、比較的空いている「青ドン」を適当に端の台に座ってやったら、なんと1,300枚も出ました゜+.(・∀・)゜+.゜


アクエリオン、青ドン、どちらも初めてやりましたが、初物で勝ててラッキーだし、とても嬉しいですなw

しかし、スロットは5号機になって、以前とくらべて出玉は悲惨な光景ですな・・・。


ギャンブルは、今年はこれでやめようかなw


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(`Д´ノ)ノ こ、これは!? | トップ | (ΦωΦ)ふふふ »
最新の画像もっと見る