徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(ΦωΦ)ふふふ

2007年12月23日 | Weblog
ん~、Windows Vistaは結構メモリがくいますな。でも、余計なソフトを入れていないので、CPUの性能のおかげか1GHzのメモリでも、オンラインゲームの「MU ~奇跡の大地」は普通に動いてくれる(・ω・)というか、今までのPCよりも、ストレスなくサクサク動いてくれますb

でも、メモリは余裕があってもいいかな?

と、迷って1週間w

結局今日の夕方にメモリを2Gバイト(PC2-5300 1G×2枚セット)のメモリを購入してきて付け替えました゜+.(・∀・)゜+.゜


これであとは、GeForceをグレードアップしたいな^^

ま、当分必要はないけどね・・・w



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`)b 疲れた | トップ | (ΦωΦ)ふふふ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gamer)
2007-12-27 11:49:29
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
返信する