徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

トヨタが検査しておらずリコールだとか。

2023年12月06日 | Weblog
最近、ネットを見ていると、トヨタ車のリコール多いね。

とうとう検査もしないで納車したのか?




ま、安かろう悪かろうだけど、検査をしていないとか大問題ではないか?
検査すると言って、していなかったわけで、メーカーへの信用問題ですね。

しかし頻繁にリコールがでるね。トヨタ車って。
新車受注停止とかいうのにこれだとね。

途中で止まったり、異音がするなど、乗っている人からあまりいい噂も聞かないのでトヨタ車は乗りませんがね。

惹かれないし。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の泣きのゴルフ | トップ | 12月の暖かい土曜日 »
最新の画像もっと見る