徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

今日の泣きのゴルフ

2023年12月03日 | ゴルフ
今日も朝から寒い。ゴルフ場に到着すると−2度。




聞いていた音楽は、夏ですが・・・
外はとっても寒い。

今日は、黒ティーでスタートするも結果、OB3発。池ポチャ1回でボロボロ。

スタートの5ホールまでは+1。
その後、ミドルで林に打ち込み二打目を木に当てるし、ロングホールで意気込んだかOBを2発。(泣)

46点。


INは、パットが入らない。笑うくらい入らない。さらにグリーンが遅くてショート三昧。これが悪いスパイラルに。
180ヤードの池越えの打ち下ろしのショートホールでは、強いアゲンストの中、池を越えたが傾斜で戻ってしまい池にIN!
もうついてない(泣)

終わってみると48点。

で、94点。

唯一190ヤードのニアピンはちゃっかり取れたのが唯一の救いかも。


こんな感じなので、来週はお休みします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンチャン大丈夫だろうか・... | トップ | トヨタが検査しておらずリコ... »
最新の画像もっと見る