徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ゜+.(・∀・)゜+.゜

2005年08月20日 | ゴルフ

今日は、2ヶ月振りにゴルフに行ってきました。゜+.(・∀・)゜+.゜
コースは、茨城県内の「ザ・インペリアルゴルフコース」です。丘陵のコースが多い中、ここは全体的にフラットなコースで、とても見晴らしがよく綺麗なコースです。このコースは、丁度1年振りのラウンドですね~。ヾ(≧▽≦)ノシ

今日は曇りという天気予報はハズレて、青い空、白い雲というまさに夏日でありました。((((;゜Д゜)))!!!?

と、いいながら、スコアはというと・・・
「OUT」は「59」・゜・ (つД`)・゜・ うわぁ~~ん。
どうも朝はしっくりきませんな~(*´艸`)
OB+ロストボール+池ポチャ・・・・最悪です・・・。(6個もボールが消えました・・・il||li(´-ω-`il||liブルブル…)

そんな感じなので、昼はビールは諦めてINにかけます!!

「IN」はきました。(*´艸`)「44」です。
ドライバーは絶好調!!(`Д´;)ハァハァハァハァ
アイアンもほぼ問題なし。ヾ(≧▽≦)ノ
でも、INは風がすさまじく結構考えたけど、アゲインストでの2打目でも1クラブあげて見事2オン成功が続きます(*´ω`*)

途中、5年ブランクのあと昨年から再会したことを考えても、「44」はベストハーフスコアです。( ´,_ゝ`)プッ

無意味なバブリーさはなく、家からもさほど遠くないし、何といっても、フェアウェイにカーと乗り入れ可は、私にはとても良かったですよ゜+.(・∀・)゜+.゜




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期休暇が終って・・・・゜... | トップ | ヾ(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る