徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ヾ(≧▽≦)ノ

2005年09月12日 | Weblog

忙しさにかまけて、久しぶりに更新します(*´Д`)

昨日は選挙でしたね。自由民主党が圧勝だとか・・・。

一つ思うこと。

国民の意見聞くのに、衆議院の総選挙が必要ですか???ね~、小泉さん?

あなたが、効果と法案の内容とスケジュールをはっきり説明して、それについてのみ、国民に聞けばいいんではないですか?まずは、そういうシステムを作ったらいかがですか?

今回のような選挙は、あなたがいう主旨からすると意味ないですね。

改革って、そういう足元から考えないと意味ないのではないでしょうか?何十億ともいうお金を使わないでくださいよ。

何から何まで、グチャグチャな選挙です。法案を反対した人に刺客を送って、どちらか落選することが、あなたが求める回答なのですか?おかしいですよね?

衆議院議員は、道具ではありません。

ま~、某TVで田中康夫さんが、他諸国の民営化における現状について説明して、やる意味を問いただしたときに、言葉が出ませんでしたね。なぜ??

まず、あなたが郵政大臣のときに、郵政民営化を言って実現させようとしないことが、最高に腹立たしいですね。(自民党を追い出されたかもしれないしね)

※ 私は、自民党が嫌いではないけれど、あなたのようなしたたかな人間は嫌いです。゜+.(・∀・)゜+.゜

 ま、コロコロ言っていることが変わる「ホリエモン」(スペルはこれでいいかな?)や、元主計官の片山さん(どこが美人なの?)なんて話にもならんけどね。ま、あなた達も、意見が変われば捨てられるのに。(*´艸`)

そもそも、結果のみから推測されることを、国民の意見としてまた履き違えて、政治を進めるのでしょうね。(*´艸`)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | 明けましておめでとう゜+.(・... »
最新の画像もっと見る