徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

無線LAN ( ゜∀゜)σ ピキーン

2006年01月04日 | Weblog


今日は、予定休で会社はおやすみです゜+.(・∀・)゜+.゜

ってことで、新年早々、部屋の模様替えをしましょう( ゜∀゜)σ
まず、部屋にあってあまり使用しないものはと・・・・(-ω☆)キラリ
「座椅子」と「オイルヒーター」の2点が、使われずに置いてあるだけだ^^

では、これをどう処分するかということで、近くにある「HARD-OFF」に売ってしまおう(-ω☆)キラリ

いくらになるかは別として、早く処分できるしね゜+.(・∀・)゜+.゜

で、朝10時から車で持ち込みましたところ2点で1,000円になりました。(*´艸`)

そこで、時間もあるので参考までに店内を見てみると、結構あるんですね、売られたものが。洋服、ベビーカー、時計、貴金属、ブランド物、食器洗い、洗濯機、・・・などなど

色々、皆さん売られるんですね(゜ー゜;A アセアセ

で、今日は、そこで見つけた「無線LAN用ルータ」と「USBメモリ(128MB)」を購入しました(-ω☆)キラリ

値段はというと、USBメモリは、な、なんと驚愕の1,500円です! m9っ`Д´;)
安すぎですね~♪これは買わないと損ですよ、損♪

i-pod nanoにも惹かれましたが、冷静に考えて、買うのはやめました(*´艸`)




で、午後からは、模様替えの後に、無線LANのルータを設置しこのデスクトップとは別のもう1台のノートPC(VAIO PCG-C1)を無線LANで接続することにしました゜+.(・∀・)゜+.゜

しかしながら、これがどうも上手く接続できずに四苦八苦する羽目に・・・

(`Д´;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

どうやら、先にインストールしたウィルスソフトが接続に影響を与えていたようでした^^;なので、ウィルス対策ソフトを一度アンインストールして、無線LANを設定後、再度ウィルス対策ソフトをインストールしてやっと正常に接続できました。

接続キタ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!!

これで、楽しいPCライフがより一層楽しくなりそうです。

(●´ω`●)ポ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (`Д´;)ハァハァハァハァハァ... | トップ | ウマ━━━━Σ(゜∀゜)━━━━━!!! »
最新の画像もっと見る