徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

(`Д´;)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

2006年01月02日 | 健康


昨日は、実家に帰ってたのはいいですが、甥っ子3人(中1、小5、小3)が

「遊んで~~~~」

と、朝からべったりと絡んできます(゜ー゜;A アセアセ

で、今年の目標ということで、小5の姪っ子が縄跳びの二重飛びを10回飛ぶようにがんばる!ということなので、縄跳びの練習に付き合いました^^;

子供達は、はじけるような笑顔と元気良さで、寒さを吹き飛ばすくらい元気です^^

正月早々、私もエネルギーを貰った感じさえあります(-ω☆)キラリ

そこで、私も十数年振りかで、張り切って二重飛びをやって見せてあげました。今でこそデブですが、昔は痩せてて運動は得意でしたからb

すると、こんなに身体が重いか!って言うくらい、背中と下腹の肉を揺れ感じながら、何とか連続12回飛べました。

(`Д´;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

我ながら、スゴイと思いましたが、次の瞬間、右肩を痛めたことに気づきました

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

元旦早々、歳を感じた瞬間でした・・・(´・ω・`)ショボーーン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう゜+.(・... | トップ | 無線LAN ( ゜∀゜)σ ピキーン »
最新の画像もっと見る