徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

今日のゴルフ

2022年10月23日 | ゴルフ
昨日は終わらない仕事で終わり、今日は楽しみなゴルフ。

今日は朝から天気も良く、日中は暑いくらい。

朝は6時に家を出たところ、朝焼けが綺麗。





日中は半袖にベストでも暑いくらい。

さてさて、前半は40点。チップインなどアプローチがピンに絡みベタベタ決まりました。

後半は、ダボ4回と47点。最悪です。

食後は身体が動きません。パットも入らない。

ま、こんな感じでしょうか。

でも、暖かくてゴルフ日和。

来週はお休み。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝!ダブルスコンペ! | トップ | コロナウイルス予防接種4回目... »
最新の画像もっと見る