徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

iPod touch 5 最高!

2012年11月11日 | ipodtouch
iPod touchいいですね!常に持ち歩きたくなります。1週間利用してみた感想を書いてみますo(^▽^)

ホワイトを購入しましたが、とても綺麗でウキウキします。ブルーのカバーも気にいってます( ´ ▽ ` )ノ





特に気に入っているのが、やはりディスプレイです(・ω・)ノアスベスト比16:9も見ていて自然です(((o(*゜▽゜*)o)))
おかげで、動画がクローズアップされていますが、電子書籍を読んでいても文庫本を読んでいる感じで丁度いいです。

具体的に言うと、IPSディスプレイになり、より前面に出て来て、横から見てもはっきりと見えます。





よって、操作をしていても、ストレスを感じません。


もう一つ言うと、カメラ性能が良くなった点です。LED付きでこの程度なら十分です。また、パノラマ撮影ができるのも、携帯していれば活躍の場も広がるので、想像が膨らみます( ´ ▽ ` )ノ



薄くなり軽くなった本体は、iPod touch 5を持っているシチュエーションをとっても良く考えられて上記の機能をもたせているということで、とっても良くコーディネートされた逸品です!!!

これなら持ち歩きたくなるはずですよ。

これは最高です(^-^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5世代 iPod touch !! | トップ | マスコミは無くなってよし »
最新の画像もっと見る