徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

畑岡奈紗ちゃんツアー5勝目おめでとう!

2021年09月28日 | ゴルフ
畑岡奈紗さん、2日連続ホールインワン凄かったですね!
これを優勝に繋げるあたりのメンタルは流石です!!

これでアメリカツアー5勝目だとか!

岡本綾子が17勝で日本人一位、そして宮里藍の7勝、そして畑岡奈紗さんの5勝目!!

小柄な身体でこの結果はとても素晴らしいですね。

あとは、メジャーも取って欲しいところですが、こうして優勝をし続けられる事の方がいいでしょう。

メジャー優勝は、その延長の中の一つの結果として繋がると最高ですが、それはタイミングであることもあり気にせず長く頑張って欲しいですね。

これからの活躍も期待しています!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフと体重 | トップ | 夕暮れの刻 »
最新の画像もっと見る