徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ローバート山本゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年01月14日 | Weblog
TV番組「Qさま」を今見てましたw

ロバート山本が1年かけてボクシングのプロテストを受けたんだってw

結果、不合格・・・;;

でも、感動した!!(´;ω;`)うぅぅ
(涙ホロリ)


がむしゃらに頑張っていたんだね;;


気持がよく分かる;;


1年間ひとつのことを頑張った結果が、決まる瞬間。

男のプライドと結果。自分自身の評価が下る瞬間だ;;

結果はだめだったが、でも男としては見直したよ!(ΦωΦ)


すげ~~~よ!ロバート秋山! >(`Д´;)


朝青龍なんかより、ぜんぜんカッコイイぞ!




しかし、今日、朝青龍は横綱としてあり得ない負け方したらしいねw

骨折したという嘘をしていたわけで、結局モンゴルで遊んでたのでは?帰国後は、体もたるんでたし、それってプロとしてどうなわけよ?

大体病気でもなく鬱手前だっただけで鬱でもないわけで、ゆっくり休暇できたでしょw


それで簡単に勝てるとでも思ってた?

相手に失礼だよ(・ω・)


・・・


し、しまった((((;゜Д゜)))!!!?

朝青龍ネタ書いてしまったΣ(`Д´ノ)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか・・・(`Д´;)ハァハァ... | トップ | 今年初!((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る