徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

今年初!((((;゜Д゜)))!!!?

2008年01月14日 | ゴルフ
今日のAMは、今年初めて2日間連続でゴルフ練習に行ってきました。
昨日のスイングの(たまに出た)いい感じを体が忘れないように、と^^

ちょっと夜更かししていたので、寝不足感があり体がぎごちない感じがしていたが、それが的中(´;ω;`)アゥ

最初は、寒いせいもあってか体が回らないような感覚で、昨日ほど距離も出ないし、微妙にコントロールがよくない(・ω・;)

そこで、姿勢とクラブのグリップをもう一度しっかり見直したところ・・・


距離・方向ともBESTな無理のない、今では最高のスイングが((((;゜Д゜)))!!!?


これだ!!

クラブにあわせたスイングではあるが、これはイイ!


これを忘れてはいけない(ΦωΦ)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローバート山本゜+.(・∀・)゜... | トップ | 雪Σ(`Д´ノ)ノ »
最新の画像もっと見る