徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

何とか・・・(`Д´;)ハァハァハァハァ

2008年01月13日 | スロット・パチンコ
ゴルフ練習の後、ちょっとパチンコ屋さんに行きました。

パチンコではなく、スロットをやりましたw
とりあえず、勝ちですw

赤ドン ・・・ +6,400円

でも、昨日出ていた台なので、出て飲まれてを繰り返し、適度に遊んでヤメ(・m・*)

このとき、赤ドンで初めてストーリー性のある確定(?)演出にびっくり。

打ち上げの作業現場で、脇役の作業員が「潜水艦が・・・」って言ったので、何を言ってるんだろと何気に見ていたら、次のゲームで川の上(?)を黄色い潜水艦が右から左へ移動してましたwそのとき、三尺玉はずれで確定w

ほ~w


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習!゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | ローバート山本゜+.(・∀・)゜... »
最新の画像もっと見る