徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

今日のゴルフ研修会

2017年07月30日 | ゴルフ
今日のゴルフは、研修会です。

研修会は、実に3ヵ月振りくらいでしょうか。

来週の月例会の練習のつもりでの参加です。曇りがちで風もあり、ちょっと涼しげでゴルフには良かったです。

7000ヤードを越えるフルバックということもありますが、力を入れると、曲げてOBになります。しかし、距離が長いので、自然と力は入るものです。そこをどうコントロールできるか、これが大丈夫ですね。

ただ、今日は、何とミドルでバーディをゲットました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これにはとても良かったです。


スコアは、47-47の94でしたので、Bクラスから一人だけの私にとっては上出来かなと。

だって、レギュラーティーの時のOUTハーフスコアは変わらないのだもの(* ̄∇ ̄*)

来月はフルバックから90切りを目指したいですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイドの24ヵ月点検 | トップ | 佐藤琢磨とNSX »
最新の画像もっと見る