徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ジェイドの24ヵ月点検

2017年07月29日 | HONDA JADE
夕方からホンダカーズにて、24ヵ月点検を受けてきました。

今日にした理由は、シビックが発表されたので、もしかしたら置いてあるかな、なんて思った訳です。

しかし、シビックは、発表後しばらくしてから納入になるらしく、見積りしかしてくれないらしい。

それもハッチバックの見積りを見ると、ほぼジェイドと同じでした。

うほ(@ ̄□ ̄@;)!!

ま、マイナーチェンジしたFITを眺めていたら、内装の質の高さにも驚きました。

また、ホンダセンシングまでついて、遮音性能が高いらしい。

ちょっと待てよ、殆どジェイドと同じじやないですかf(^ー^;

いやいや、そして広いときたら、もう言うことないですね。

良い車に仕上がってます。目標がしっかりしているので、このクラスの国産車ではトップクラス、いやトップの質じゃないかな。

シビックのカタログもいただきましたが、TYPE Rも良いですがハッチバックも格好いいですね( ・`ω・´)

セダンも、ボディーのシルエットが纏まっていていいですね。

そう言えば、やたらカムリの宣伝がテレビ、ネットでもでていますが、あのフロントのカミソリ的な大きなグリルはダサい( ;´・ω・`)

カローラフィールダーと同じ。品がないなあ。新しさが感じられない。

そんなこんなで、オイル交換も終わりましたが、その時、整備士さんから、左後輪に釘が刺さっています、とのことΣ(;`∀´)

幸いタイヤ側面ではないので、修理すれば、大丈夫のようです( ´ ▽ ` )ノ

ということで、修理も無事終わりました。

明日は、ゴルフの研修会なので、流石にあせりました。

でも、快適になって帰ってきたジェイド、明日のゴルフも楽しみです( ☆∀☆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンベスト | トップ | 今日のゴルフ研修会 »
最新の画像もっと見る