徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

佐藤琢磨とNSX

2017年08月05日 | Weblog
インディ500で優勝した佐藤琢磨選手、総理大臣顕彰おめでとう❗

官邸に青いホンダNSXで行く心意気、最高です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フジテレビのニュースの動画を見ましたが、官邸に青いNSXで乗り付けたシーン、また降りてから紳士的に入って行くシーンはさらに格好いいです( ≧∀≦)ノ

こういうフォーマルなシーンで、NSXのフォルムはとても輝きますねo(^o^)o

NSX に、さらに好印象を持ちました(* ̄∇ ̄*)

格好良すぎて何度も見てしまいました( ´ ▽ ` )ノ

最高の車と、最高のドライバーが繋がると、最高のシーンですね( ☆∀☆)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴルフ研修会 | トップ | 凄いぞ松山英樹❗ »
最新の画像もっと見る