徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

雲2

2012年12月11日 | Weblog
先週の土曜日の早朝の雲の様子です。

早朝に洗濯をして、そのまま乾燥機にかけようと、コインランドリーに行ったときの空です。

とても、寒い朝でしたが、日の出とともに浮かび上がる雲。

その雲は凄まじい勢いで筋にそって流れる何本もの雲でした。

金曜日の夕方に大きな地震があったので、何か関係が?と思って携帯で撮影。

何匹もの竜が泳ぐ、そんな印象でした。

その写真はこちら。





これまで大きな筋状の雲が何本もあるのも奇妙なことですが縦にすごい速さで、それも縦に流れるていくのも驚きでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震雲? | トップ | 祝!ブログ開設2700日! »
最新の画像もっと見る