徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

祝!ブログ開設2700日!

2012年12月11日 | MAC
何となく始めたブログでしたが、昨日で、なんと!2,700日となりました!!

それはたまに書かないことがありましたが、続いています。


仕事のことは書かないこととして始めたので、あまり本音らしい本音は書いていませんので、何か上辺だけのブログなんて読んでらっしゃる方もいるのかな?と思ったり、都合のいいことしか書いてないな、なんて思われてるんだろうな?なんて思っています。その通りなんですがねw


7年もの間には、いろいろあったな~なんて物思いにふけながら、たまに読み返し、また新しい何かを見つけて行きたいと思います。

ただ、思うところは、一つ一つの投稿が節目となり、当時を思い出させてくれるので、たまに読み返し励みにしています。

今まで、mixi、twitter、FaceBookなど、色々なツールがありましたが、一番ブログがお気軽に続けられそうです。

だって、私のブログだということを、誰も知らないのだから。

自由に思ったことを書ける、広い自分だけの白いキャンパスです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲2 | トップ | ゴルフ! »
最新の画像もっと見る