徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

地震雲?

2012年12月09日 | Weblog
金曜日の夕方に東北地方で大きな地震がありました。3.11が再び?かと思いました。特に仕事をしている建屋が大きく揺れるものですから、かなり驚きました。

そういえば、先週実家に帰る時の車中か、北の方角に、縦に伸びる雲があり、不思議な雲だなー、煙ではないし、と写真に収めました。



すごい違和感がありました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mountain Lionがやってきた(^... | トップ | 雲2 »
最新の画像もっと見る