徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ゴルフ練習

2022年04月30日 | ゴルフ
ゴールデンウィークはゴルフを3回予定していますが、今日は予定なし。

5月2日、3日、8日を予定していますが、最初の三連休は予定なし。

しかし、今日は快晴ですので、朝からゴルフ練習に行ってきました。

天気は良いですが、時折り吹く風は冷たいですね。


日差しもあるので動けば暖かにはなりますので、半袖でも行けそうです。

こういう時はベストがあれば半袖でも良さそうです。

しかし、練習場ではなかなか良いショットが出ません。どうやらまだまだ左脚が今まで通りに踏ん張り切れていないのか、身体が回り切れていないというか身体が固い感じ。

ま出来る範囲でゴルフを楽しんできましょう。

自分の打ちたいショットを打つよりも、コースに合わせたショット、パットをすることを念頭にゴルフを楽しみましょう。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内清掃『くるペタくん』 | トップ | 散髪から散歩 »
最新の画像もっと見る