徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

散髪から散歩

2022年04月30日 | Weblog
13時からの散髪も終わり、天気もいいため、そのままゴルフショップまで歩いて行ってきました。先日キャディバッグを買ったので、ネームプレートにネームを入れてもらったので受領のため。






距離は往復で6.5kmほど。

姿勢を意識しながら、そして何も考えず歩くことを頭に入れて歩いてきました。

ただ、片道3kmなんて普段は歩かないので遠く感じてしまいます。

道のりは、散歩道が整備されているので気持ちよく歩けました。林の中ですが、山道を歩いているような感覚です。







時折り曇ったことから、この辺りは日陰になるので今日は涼しい、というか肌寒い…かな。

しかし結構人が多くてビックリしました。






歩くのが速い人、ジョギングする人、家族連れ、自転車に乗る人、ベンチでジャズを演奏している人などなどさまざまな人に会いました。

往復で1時間35分。

なかなかいい時間で歩いて戻れました。

ゴルフショップでは、パターの試打もしてきましたので、結構頑張って歩けたかなと思います。

天気が良いって気持ちいい!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習 | トップ | 背中痛なのです »
最新の画像もっと見る