徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

合格!?゜+.(・∀・)゜+.゜

2008年01月10日 | Weblog
今日、とある?システム関連の試験の合格通知が来たw

12月に受験した「電子化ファイリング」(マイナーだなw)の試験である。それもB級www

試験前の1週間ほど家で毎晩1時間程度テキストを読んで、当日午前中2時間ほど過去問を解いてからの試験でしたw

基本的にシステム関連の仕事でやっているので、これは受かるだろうとの会社の皆さんの声に、プレッシャーを少し感じながらの受験でしたw

しかし、試験は1時間程度で100問だが、30分ちょっとで完了した。難しいという実感はなかったが、明確に安心するような回答でもなく・・・、不安だったね;;

とことん良い点数で合格か、それとも落ちるか?なんて感じでしたね。

ま、これで面目を保てて少し安心しましたwb

今度は、遊び半分でA級を受けてみましょうw


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークロード!((((;゜Д゜)))... | トップ | 友達!((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る