徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

友達!((((;゜Д゜)))!!!?

2008年01月12日 | お酒
夕べは、群馬から友達が来たため、東京まで飲みに行きましたw昼間は東京で仕事だったのに、会社に戻る羽目だったので、仕事が終わったら車で東京まで移動(`Д´;)ハァハァハァハァ

おかげで、夕べは楽しくお酒を飲んで、サウナで酔いを醒まして、朝の帰宅となりました。当然、ほとんど寝てなかったので2時間ほど寝て、午後から仕事|・ω・`)ショボーン

かなり眠い・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格!?゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | 珍しい雲((((;゜Д゜)))!!!? »
最新の画像もっと見る