徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ダークロード!((((;゜Д゜)))!!!?

2008年01月01日 | ネットゲーム
昨年も時間があれば「MU~奇跡の大地~」で遊んでおりましたが、元旦早々、まったりと遊んでいました(・ω・*)

この歳でこんなことをしていていいのだろうか?(・ω・;)
と、ふと考えることもある。

ま、会社を休んだりしてまでやっているわけではないので、暇つぶしと考えて遊びましょうw

しかし、もう4年くらいまったりやっているんだろか?そこそこキャラクターも育ってきて、今は「ダークロード」もBC6まで進んでいる。レベルにして279だねb

ちなみに3次羽の装備は、極端な話、これに費やす時間はあまりないので、レベル400なんていけるわけもないので、半永久的に装備できるわけないwww

ま、そんなこんなで、今日、ふとダークロードで狩りをしていると、ペットの異変に気づく(・ω・)?

そう、「ダークスピリット」が成長して、ちょっとだけ羽の色が変わって、口ばしも黄色くなっていたΣ(`Д´ノ)ノ


どうやら、「ダークスピリット」のレベルが上がって、3段階のうち2段階目に成長して見た目がちょっと変わったらしい。ペットを見てみると「ダークスピリット」のレベルは20レベルになっていた^^


最大50レベらしいので、これまた果てしなく先のことだね;;


でも、かっこよくなったからいいぞ!

PC変えてから、かなりいい感じでサクサクとキャラが動くのでサイコーです^^


+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ(・ω・) | トップ | 合格!?゜+.(・∀・)゜+.゜ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gamer)
2008-01-10 12:01:23
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
返信する