不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

前原は辞めるべき

2011年08月28日 | Weblog
出張ではあるが、なんとかwifiが接続できた(;´Д`A 感激である。

これで週末は、持って来たipad2でなんとか時間を潰せそうϵ( 'Θ' )϶

そこで、早速ニュースを見ていたところ、民主党の代表選の話題が出ていた。すると、前原はまたまた外国人から献金を受けていたとか。それは返したようであるが、そんな人間が、日本を代表している党の党首ができるのですか?売国奴と言われても当然ですな。

大臣を辞任したのは、何だったのですか?

この方、自分の父親も「裁判官」と虚偽の話をするは、母親が中国で生まれ育ったようなので「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」にも属している。そして、以前は、「推進副委員」でもあったわけで、首相にさせたら、日本は売られちゃう、いや乗っ取られてしまうのではないか?

マスゴミは、韓流を放送しまくるフジテレビへの1万人超のデモも、TVでは一切放送されない始末( *`ω´)

こして、マスコミも偏って、この事実を報道しておりません。これは、中国の隠蔽と一緒でしょ?日本のマスコミは、このようになってしまっているのに、こんな首相にしたら、日本は潰されかねない。

いや、待てよ、マスコミまで既にかなり外国人の力が既に影響されているのではないか?



民主党の人自体、外国人Okのサポーター制なのですから、外国人献金をもらっている人が多そうだ。菅だって、小沢一郎に代表選で勝てたのは、サポーターの票ですから、外国人のお陰では?


だって、こうしてまた外国人献金問題がでてるわけですが、自分から全て確認して今後一切問題なしとも言ってないでしょ?


そんなこと、問題がでたら率先して自分からやるのが日本人の一般的な社会人の行為ですが、彼はそれはないですね。


管理能力zeroなのか、そもそも隠しているしかない訳で、いずれにせよ、首相になるべき人ではないのは明らかです。


だって、彼は「同胞のために」、なんて発言をしているらしいですからね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から出張(;´Д`A | トップ | フー(;´Д`A »
最新の画像もっと見る