徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

フー(;´Д`A

2011年09月11日 | 仕事
とりあえず、週末に出張から一時帰宅(;´Д`A

18日と長い出張でしたが、なんとか乗り切って来ましたϵ( 'Θ' )϶

しかし、また今週の半ばくらいから出張です( ̄(工) ̄)


流石に、疲れますねσ(^_^;)

出張中も一時風邪をひきかけましたが、なんとか薬を服用し、復活できました(; ̄ェ ̄)


あと、7月に受験した試験も、何とか80点で合格!(=´∀`)人(´∀`=)


ちょっとハードですが、前向きに一つづつこなして行きましょう!( ´ ▽ ` )ノ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前原は辞めるべき | トップ | あなたはあほ?トーシン(^m... »
最新の画像もっと見る