徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

ニコニコ動画゜+.(・∀・)゜+.゜

2009年01月03日 | 任天堂DS
昨年、PSP中古を購入したときに「ニコニコ動画」に入会したのだが、とってもいいね゜+.(・∀・)゜+.゜


何がいいって、とっても画像が綺麗な投稿が多いところ^^


私のPSPは、もっぱら、ゲームよりもニコニコ動画でMP4(PSP用)にファイルを変換しダウンロードした動画だらけ^^


4GBのSDカードも目一杯゜+.(・∀・)゜+.゜


音楽だけ聴くのは私はあまり好きではなく、動画付きがよい^^


サザン、コブクロ、郷ヒロミ、鈴木雅之などなど、懐かしい曲のPVがあるのでダウンロードしてるw



そのほか、エヴァンゲリオンシリーズの動画も一杯落としましたwみんな結構加工したりしてとっても綺麗になっているw(写真参照)


エヴァンゲリオンなんて、全回転と大当たりをつなげた動画までアップされているwやはり、(パチンコ)エヴァ好きが多いんだな~w

でも、ここで見られるなんて!ということで、せっかくなのでいっぱいAVI形式でダウンロードして、DVDに焼いて、車の中のHDDナビでも見られるようにしました!+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜



車の中でも全回転だ~~~W



車のHDDナビでも画質はそこそこよく見えるので感激ですぅw



特に、宇多田のエヴァPVはいいな~W゜+.(・∀・)゜+.゜






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァ!つД`)・゜・。・゜゜... | トップ | 連休最後(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る