徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

連休最後(´・ω・`)

2009年01月04日 | スロット・パチンコ
9連休もいよいよ終わり(´・ω・`)

最後に、昼前にエヴァを打とうとMHへw

すると、どうやらイベントらしいw


客付きもそこそこw



1台だけ爆発していて、既に8箱くらいもっているΣ(`Д´ノ)ノ



私はうろうろと3台目に移動してやっと次回予告「最後のシ者」で当たり(全投資4.5K)wこれが3連+引き戻し3連で「6回」の当たりを引けました^^



しかし、そのままダラダラと半分減らしてとりあえず交換してプラスですw


爆発台は全く当たりが止まる気配がない((((;゜Д゜)))!!!?


既に20箱くらい出ていますΣ(`Д´ノ)ノ



私は、350回転ほどの台を打つも、400回転も回したがスルーw
どうやら、500~700回転でPBや特殊ステージで加持出現でハズレるととってもはまるような気がする・・・orz


負けだ~~><



しかし、朝一で(暴走含む)6回の当たりまでしか引けない私はほんと苛立たしいな~;;ヒキなんだろうけども、こう毎日6回でピタ!と止まるとね・・・、ヒキだけじゃないような気さえしてくる・・・。キモチワルイ。


ちょっとイヤな感じがするので、MHでのパチンコはしばらくやめよ~~w


今日はここでMHを出て、車のキーレスエントリー用の電池と、DVD-Rを購入するため、電機屋さんへ行くことにした^^


しかし、この近所にもパチンコ屋さんがあったんだ~w1年ぶりくらいなので覗いてみる^^MHよりも少ない客だが、台はいろんな種類がある゜+.(・∀・)゜+.゜


一通り回ってみると、建物の場所のせいか客は少なめ・・・。ここでもエヴァのイベントだwしかし、席は満員御礼w


そこで、15Kしかないので、ちょっと回して帰ろう~^^


ということで、「月下の棋士」を2K打ってみるが、出そうにないw時間があればもうちょっと遊んでみてもいいけどヤメw(ってか、人が座ってない・・・)


で、またぐるっと回ると、気になっていた結構好きな「アクエリオン」を打つことにw


しかし、8台くらいあるのに誰も座ってない・・・。が、「CRF創聖のアクエリオンMF-TV」ということで、1/309という確立らしいので、ちょっとだけ色気を出して大当たり0の86回転という真ん中より左目の台に着席w

すると、リーチ3回目。


擬似連3


アクエリオンソルナから「超光波手裏剣」へ~~!



あら!当たり!?Σ(`Д´ノ)ノ




で、確変ですw




そこから、合計9回(大当たり6回+創聖モード3回)出ましたwでも途中で、確変終了も時短86回転目でセリフ「桜柄」が出現!!それもいきなり擬似連1発目からです!!これが確変で持ち直したw





((((;゜Д゜)))!!!?おおおおおお、この桜柄も初!





さらに、ヤメ時を考えていた時短終了後10回転目で、アトランティスへ以降して擬似連2から確変当たり!


Σ(`Д´ノ)ノまじですか!?





これが確変単発で終了^^




初めて、「夢夢ちゃん」の横切りや、「一発逆転拳」が見られた~~w
(ピキピキピキーンが出なかったのと、ストーリーは2回出たが不発だったのがね痛い;;;)



でも、6箱半にもなって本日は逆転勝ちですw





久しぶりにCRF創聖のアクエリオンをやったけど、この機種はやっぱり楽しめるな~^^


明日からは、お仕事頑張るぞ!!!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ動画゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | エヴァンゲリオン シトフタ(... »
最新の画像もっと見る